ライブチャット

人妻ライブチャット FAMUでレズのエッチを鑑賞

2018/11/01

時間があるとライブチャットしている僕です(*´∀`)

仕事が休みなので今日もログインをしてみると、女の子が2人待機していました。

二人ともかわいくて超エロそうな雰囲気です。

les

話しかけてみると、髪の長い方はSちゃんといい、茶髪の紙の短い方はMちゃんというそうです。

2人は高校の元同級生で、レズビアンなんだそうです。

噂には聞いたことありましたが、実際にいるんですね、レズ。

3人でやるのかと思ったら、二人でエッチをするから観ていてくれる?とのこと。

女の子同士のエッチか~。

普通のオナニーも飽きてきたからちょっと新鮮かもな。

ということで最初はじっくり観させてもらうことにしました。

レズビアンのエッチってめっちゃエロイんですよ。

女同志だと気持ちいポイントがわかるって言いますよね。

してもらいたいことを相手にすることができるので、余計気持ちが良いんだそうです。

クンニの仕方など、鑑賞していてかなり参考になりそうです。

最後はどうやってイクんだろうと思っていたら、やはりおもちゃを使うようです。

バイブを取り出して最初は焦らしながらあそこに入れたり出したりを繰り返し…一人ずつイカれました。

女同志の喘ぎ声も最高でした。

見てるだけでなくめっちゃ3Pがしたくなったのは言うまでもありません。

【今回利用したライブチャット】
人妻ライブチャット FAMU

download

-ライブチャット