ライブチャット

スマホライブチャットVI-VOで体験したチョイ変態な剃毛プレイ

2018/11/01

こんにちわー。
今日はスマホライブチャットVI-VOで体験したチョイ変態な剃毛プレイの体験を書きたいと思います!

自分は比較的時間がある週末にライブチャットで遊ぶことが多いです。
週末はやはり女の子のログイン人数も多く、他の男性ユーザーの動きも活発ですのでサイト全体が賑わっているのが伝わってきますね。

その日は前日にメッセージを貰っていたYちゃんに突撃してみることにしました。

img_013-1-300x225img_013

色白でちょっとだけ肉付きが良い美人系な子でした。

Yちゃんからのメッセージ

 

はじめましてー♥
Yといいます。
最近ちょっとパイパンに興味があって相談に乗ってくれませんか??

メッセージは毎日のように色んな女の子から受け取るので大体は流し読みをしてしまうのですが、ついつい”パイパン”という単語に惹かれて返事をしてしまいました。

 

こんばんわ!
パイパンって下の毛を剃りたいってことかな??

 

はい(///∇//)
ぜひ相談に乗ってくれませんか?

という流れでその日はYちゃんとチャットでお話しすることになりました。

何故に下の毛の処理をライブチャットで聞くのか?

ライブチャットで陰毛を剃ってる女の子は一定数いるのは知っているのですが、ライブチャットで女の子に下の毛の処理の相談をされたのは初めてでした。。。

実際にチャットに入ったらもちろんアソコの毛の処理の話になります。
Yちゃんは陰毛は一切手つかずの未処理とのことでした。
話題的には男性的にパイパンに対する興味とか水着からはみ出るからとか、外国人(特に白人)は皆剃っているとか、そんな話を10分、15分しました。

おそらくほとんどの男性はパイパンが好きだと思います(^^)
余計なものが無いとアソコの割れ目がはっきり見えてエッチですし、パイパンは興奮しますよね!

といったパイパンに対する熱い思いを話しつつ、お試しで上の方だけ剃ってみるという流れに会話を誘導しました。
オナニーとか見せなくていいから、とにかくちょっとだけ剃ってみてくれ、と。

ライブチャット越しの剃毛プレイで大事なところが見えちゃった

Yちゃんは最初は軽く拒否しましたが上の方だけという約束で剃毛プレイを見せてもらうことになりました。

剃刀を用意させて(3分損した…)
ローションは普通にアダルトグッズのを使って上の方だけ剃ってもらうことに。

一応、VI-VOはモロ見せは禁止なので微妙に大事な部分が見えないようなカメラの角度で剃毛開始!

自分でアソコの毛を剃るのは初めてらしく、やや悪戦苦闘するYちゃん。

最初は上の方だけ剃るという取り決めでしたが、剃っている内に全部綺麗にしたくなったとYちゃん。

個人的にはラッキーと思いつつも、大事なところだから慎重にとか適当なアドバイス。

剃った毛をカメラ越しに見せて笑顔のYちゃん。
ローションまみれの縮れた陰毛がとっても卑猥な感じ。

Vライン周りは普通に剃れたみたいです。
ここまで来たら全部揃うということで、お次はお尻の穴とマンコの穴の間の場所いわゆるIラインのところを剃ることに。
鏡で見た感じそこまで生えてないとのことですが、ひょろひょろとまばらに生えているので体制を変えて剃っていく流れに。

体勢を変える時にばっちり大事なところが見えましたがそこは本人には内緒で(^^)
剃った毛をたびたび一生懸命にカメラで写してくれるのですが、その際にチラチラと見えてはいけないものが見えてしまったことも内緒ですww

Iラインとアナル周りのOラインも剃るためにM字開脚のような体制にチェンジです。
股をおっぴらげでYちゃんがリアルタイムで陰毛を剃っていくのはとても興奮してしましました!

こんな初な子も多数いるスマホライブチャットVI-VO

VI-VOはライブチャットを初めて経験が浅い子も沢山在籍しているようなので新鮮な気持ちで遊べます。
スマートフォンにネイティブで対応しているので女性も気軽に参加しているようです。

c_vivo-640_200

-ライブチャット