ライブチャット

テレクラMAX(マックス)で出会ったぽっちゃりOLとカーセックス

2018/11/01

テレクラMAX(マックス)で出会ったぽっちゃりOLとカーセックス

人肌寂しくなってきたのでテレクラMAX(マックス)でツーショットダイヤル。
3人目に繋がった優香ちゃんは26歳のOLさん
18歳から大学への進学のため上京、食品業界へ就職したものの忙しさのあまり出会いが無いとのこと。
「ドライブいこうよ」
と誘うと快くOKという事で近場の駅に迎えにいきました。
待ち合わせの駅で優香ちゃんを拾って、いざドライブデートへ!
車内では会社の愚痴を皮切りに終始会話が途切れず、いい感じ。
「最近いつHしたの?」
と尋ねると半年くらいご無沙汰とのこと。
性欲の処理はどうしているのか尋ねると、女性向けのアダルト動画サイトを観ながらとか、相手が欲しい時はテレクラでテレフォンセックスをするのが多いみたい
オナニーの話しに便乗して
「今日は面白いものを用意したよ」
といって小型のバイブレーターを手渡すと、助手席でバイブオナニーをはじめちゃいました。
「初めて会う人の車の中でそんなグショグショにして…しょうもないメス豚だな」
と責めると、
「おちんちんしゃぶりたい…」
と言うので、運転しながらのフェラチオへ!

12_20160312012509217s

フェラされて気持ちが高ぶってきたので、人気のない駐車場へ、、
後部座席をフラットにして、少し肉厚な20代の肉体を堪能しました!

ぽっちゃりOLと出会えたのは

テレクラMAX

テレクラMAXは18歳未満利用禁止です!

-ライブチャット